うめニティのみなさん、おはようございます!
いつも「うめニティ」を温かいメッセージや素敵な梅レシピで盛り上げていただき、本当にありがとうございます!みなさんの梅愛に触れるたび、私自身いつも元気をいただいています。
さて、本日6月6日が何の日か、みなさんご存じですか……?
そう、梅の日!……でもあるのですが、実は「うめニティ」がオープンしてちょうど1周年の記念日なんです!🎉
この1年間、みなさんと一緒に歩んでこられた感謝の気持ちを込めまして、特別なプレゼントキャンペーンをご用意しました!
うめニティ1周年記念!感謝の『ももうめ』プレゼントキャンペーン 🎉
「まだ飲んだことがない!」という方にも、「大好物!」という方にも、どどんと太っ腹にお届けします!
プレゼント内容: 郵便局専用販売商品『ももうめ』1ケース(18本入)
当選人数: 抽選で 5名様
応募期間: 2026年6月6日(土)~ 6月14日(日)まで
ジメジメしがちなこれからの季節、キリッと冷やした『ももうめ』でぜひ日頃の疲れを癒してください♬
📝 応募方法はとってもカンタン!
この投稿のコメント欄に「うめニティ1周年へのお祝いメッセージ」や「これからコミュニティでやってみたいこと」を書き込むだけ!
熱い想いを語っていただけると、私の当選品チェックの手(と心)が激しく動いてしまうかもしれません……!笑
2年目を迎える「うめニティ」も、みなさんと一緒にもっともっと楽しく、居心地のいい場所にしていきたいと思っています。
みなさんからのたくさんのご応募、心よりお待ちしております!

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うめニティ1周年おめでとうございます!
これからも皆さんと一緒に盛り上げていきたいと思います!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うめニティ1周年おめでとうございます!今年は梅仕事に初挑戦しています!
産地ごとの違い、品種の違いを感じています。梅の農家さんと消費者をつないで、梅の意外な使い方や梅仕事の質問コーナーを開催するのはいかがでしょうか。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示1周年おめでとうございます。色んなキャンペーンをやって、欲しいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示1周年おめでとうございます!
新規登録しました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示応援してますꉂꉂ📣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うめニティ1周年おめでとうございます!
最近、こちらのコミュニティを知り、梅が大好きなので登録しました!
色んな梅レシピがあり、作ってみたくワクワクしてます!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うめニティ1周年おめでとうございます🎉
参加してからはいろんな梅の商品を知れたりお料理の活かし方なども学べて、梅愛深まる一年でした(^-^)
(とはいえ、私は六月末からの参加でしたが、まぁ誤差?)
中田さんのXも見ているので被っちゃうかもしれませんが、コミュニティ内でも動画が見られたらうれしいかな。
とふと思ってYouTube検索したら公式チャンネルありましたね💦
今更気付いてすみません。
まだまだ知らないことだらけの中田食品さんとうめニティ。
梅好きな皆様との交流も楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします(^-^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示㊗️うめニティ1周年おめでとう🎉ございます😊
2月中旬頃から皆さんとの交流が始まり毎日楽しく参加させてもらっています〜✨
益々、中田商品様の商品が大好き😍になりました✨
運営されてる皆様いつもいつもありがとうございます🙏
これからは中田商品さん商品を親や知人等に沢山知って欲しいです😊
オススメ商品を知ってもらうため売り込みますね~(笑)
これからもずっとずっと、うめの輪⭕️が沢山広がります様に…😍
これからコミュニティでやってみたい事(。•̀ᴗ-)✧
①中田商品さんとコミュニティの皆さんで中田商品を使いながら料理にこんなのあったらいいなぁ〜!のコラボ企画があると嬉しいです。
(みんなで新商品を作る企画です)
②またまたフォトコンテストやって欲しいです😊自分なりに本当に楽しかったです✌🏻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示1周年おめでとうございます㊗️
昔は常備していた梅干しも梅雨の時期にしか買わなくなって早数年
梅干しから遠ざかっていた私をまた梅ワールドに引き戻してくれた貴重なファンサイト
末永く愛されますように✨️✨️✨️
来年はZoom等で
みんなで梅干しを漬けよう!
が出来たらいいなぁと思います😊🤍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おめでとう御座います㊗️
我が家は実は私よりも9歳娘と夫のほうが梅愛が強いです✨梅料理作ると喜んでくれるので、日々探求しています。
洋食や中華と梅との出会いを研究したいです!レモンや柑橘のように使えないかなと、、♡
これからもよろしくお願いします🤲