うめニュース

4月度月間アワードの発表

4月度月間アワードの発表
皆さん、こんにちは!🔴

毎月10日は月間アワード発表の日✨
2026年4月度の『うめニティアワード』を発表いたします🎉🎊

皆さまにはいつも「うめニティ」でたくさんの投稿・いいね・コメントをいただき、本当にありがとうございます!
4月度はフォトコンテストやレシピコンテストが始まり、皆さまの投稿やコメントに毎日元気をもらいました🌸
投稿が多かった分、メンバー様同士での交流もさらに活発になっていた気がします🥰
改めまして、皆さまいつもありがとうございます😊

それでは、さっそく4月度の各賞の受賞者を発表いたします!


🥇最多投稿賞🥇



まずは"最多投稿賞"の発表です!

受賞者は・・・・・・・


みーりんさん、おめでとうございます🎉🎊

みーりんさんの"最多投稿賞"は、7か月連続8回目の受賞です🥇👏
弊社商品の紹介やフォトコンテストの投稿もたくさんしていただき、うめトークでも皆さまとの交流の場を広げてくださいました🥰

今月もたくさんのご投稿、本当にありがとうございました!


🥇最多コメント賞🥇



続いて"最多コメント賞"の発表です!

受賞者は・・・・・・


こちらの受賞者は5か月連続5回目のみちこさん👏👏👏

どの投稿を見てもみちこさんのあたたかいコメントがいつも目に入ります...😳
他メンバーさんの投稿を一つ一つ見て、丁寧に綴ってくださったお言葉に元気をもらっているのは運営メンバーだけではないはず...!!🥹

今後も無理のない範囲で交流を楽しんでいただけたら幸いです(❁´◡`❁)


🥇最多いいね獲得投稿賞🥇



続いて"最多いいね獲得投稿賞"の発表です!

受賞者は・・・・・・・



こちらの"最多いいね獲得投稿賞"は、むさしまるさんとみちこさんがW受賞🎉🎉🎉

むさしまるさんは4月3日の「散り始め🌸 | うめニティ」の投稿、みちこさんは4月4日の「​東京の桜 | うめニティ」の投稿にたくさんのいいねが集まりました👏👏👏
むさしまるさんは3回目、みちこさんは2回目の受賞となります!おめでとうございます🎶

お二人ともフォトコンテストにご参加いただき、綺麗な桜のお写真を共有してくださいました🌸✨
まだ見ていなかった方は是非チェックしてみてくださいね👀
素敵なご投稿をありがとうございました📸


🥇うめニティ特別賞🥇



最後に"うめニティ特別賞"の発表です!

4月度はこちらの方を選ばせていただきました!



こちらはcocomicさんとぷさえもんさんがW初受賞です🎉🎊

cocomicさんは、4月からお弁当作りが始まった様子やフォトコンテストにまつわる投稿など、様々な投稿でうめニティを盛り上げてくださいました🍱👏
ぷさえもんさんは、いつもクイズに参加してくださり、投稿後すぐにコメントをくださるなど、登録後から積極的にご参加いただいております😊

今後も盛り上げていただきたいという期待も込めて…お二人を選ばせていただきました✨


最後に・・・



4月度のアワードを受賞された皆さま、おめでとうございます🎉

受賞された方々には300Pとバッジを随時贈呈させていただきますので、反映までお待ちくださいませ🥇

アワードを受賞されている方々以外にも、多くの投稿やコメントをいただきありがとうございました✨
今後も私たち運営は皆さまからの声をお待ちしております♪

これからもぜひ一緒に「梅のある暮らし」を楽しみながら、"うめニティ"を盛り上げていきましょう!

コメントする
9 件の返信 (新着順)
むさしまる
2026/06/03 17:05

見るのが遅くなって申し訳ありません🙏
受賞された方々おめでとうございます㊗️
いいねして下さった方々
ありがとうございます✨️

hari
2026/05/31 10:03

受賞された皆さまおめでとうございます🎉

みちこ
2026/05/13 03:36

皆さま、どうもありがとうございます。最多いいね獲得投稿賞はとっても嬉しいです💖 これからも梅活を楽しみながら、うめニティを盛り上げられるよう切磋琢磨(?)したいと思います。


みーりん
2026/05/21 22:41

みちこさんは人柄が良くて素敵なコメンテーターですね🎤

みーりん
2026/05/13 00:33

皆様からのコメント、いいねありがとうございます
お陰様でランク4になり、中田さんからリワードのプレゼントを頂きました🎁
(投稿しちゃうとネタばれになるので控えさせていただきます)

うめニティを継続して頂ける為に、投稿を絶やさないようにしたいと思います🥰

cocomic
2026/05/12 22:36

ありがとうございます😊
特別賞をいただきとても嬉しいです。
また、この様な場に自分の名前が載るなんて、、、信じられなくて、、、とても嬉しいです。いつも皆様の温かいコメントや運営の方々のおかげで、梅の世界を教えて頂き勉強にもなるし視野が広がりました。ありがとうございます。
また今後ともよろしくお願いいたします。

miu
2026/05/11 15:50

受賞された皆様、おめでとう🎉ございます👏👏😊

れいちゃん0150
2026/05/11 14:36

みなさん、おめでとうございます✨✨

さおりん
2026/05/10 14:09

受賞のみなさん、おめでとう御座います!☺️💐✨

エレキング
2026/05/10 09:39

受賞された皆さま❣️
おめでとうございます🎉🎊
👏