皆さん、こんにちは☀
毎週恒例クイズのお時間です!
今回のクイズは、見た目や味の印象とは違う、梅干しの意外な一面かも…?🤭
ぜひ予想してみてくださいね🌿
正解は来週発表します!お楽しみに😉
前回の「中田食品で使用している 「紀州産完熟南高梅」。どのように収穫しているでしょう?」の正解は...『②自然に落ちてきた実を網で受ける』でした!✨
紀州産の完熟南高梅は、木の上でしっかり熟すと自然に実が落ちる性質があります🔴
そのため、樹の下に網を敷き、自然に落下した実を受けて収穫する方法が一般的です!
完熟してから収穫することで、香りが豊かになり、果肉もやわらかく育つのが特徴です☺️

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示回答しました。
今回は自信があります。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みんなと一緒かな〜✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示疲労回復に1粒食べてパワーチャージ💪♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示皆さんと同じみたいです(*´∀`)人(´∇`)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示回答しました。酸っぱいので酸性かと思いきや、ひっかけで実はアルカリ性かなと思いました。あっているといいな💖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示クイズの更新🆙有り難う御座いますー!!!☺️✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わかりました!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示体に良いのでアルカリ性だと思います