うめニュース

第2回フォトコンテスト 結果発表

皆さま、こんにちは!☀
この度3月~5月にわたり開催いたしました、第2回フォトコンテスト『お花見』に、たくさんの素敵なご応募をいただき、本当にありがとうございました!😊

今回も想定以上に数多くの皆さまにご参加いただき、大変うれしく思っております✨
「お花見」というテーマを通じて、日常の中にある春の特別な瞬間を共有いただけたこと、心より感謝申し上げます🙇‍♀️

当初は大賞を3名とさせていただいておりましたが、今回のフォトコンテストでは勝手ながら5名様を選出させていただきました🎉🎊
なお、選考につきましては運営スタッフの判断によるものとなりますので、何卒ご理解・ご了承のほどお願い申し上げます。

それでは...第2回フォトコンテストにて、大賞を受賞されましたのはこちらの方々です!🥇






受賞された皆さま、本当におめでとうございます!!🏆
どの作品も、お花の美しさだけではなく「日常の中にある春の輝き」を見事に切り取ってくださっていました🌸
受賞された5名様には随時300ポイントを付与させていただきますので、少々お待ちくださいませ✨

そして、今回ご応募いただいたすべての皆さまへ💌
「お花見」というテーマを通じて、こんなにも多彩な春の表情を共有できたことに心から感謝いたします...!皆さんの写真が「うめニティ」をより明るく、華やかな場所にしてくれました🌷

これからも皆さんと一緒に楽しめる企画を考えていきますので、ぜひ次回もご参加ください!

コメントする
13 件の返信 (新着順)
iaru
2026/06/04 18:41

受賞された皆様おめでとうございます!運営さんも選定お疲れ様です🏆゜:。* ゜.見返しても元気な気持ちになる素敵な受賞者さんたちのお花見写真ですね!

日本のお花見といえばの桜も、三者三様、見上げる桜、見下ろす桜、川をバックに見る桜..🌸さおりんさんとmiuさんの力強いカラーのお花たちもとっても春らしいです!


エレキング
2026/06/05 06:44

審査員の方の
コメントみたい😍🙆‍♀️
一つ一つの作品の情景を
優しく表現していらっしゃいますね❣️

iaru
2026/06/05 10:24

渾身の一枚、眼福の極みであります..!!
本当にcocomicさんも仰られていますがロケハン力といいめちゃくちゃ素晴らしいです🌸⛰️📷💎✨

エレキング
2026/06/06 04:35

コメントありがとうございます😭😭
眼福の極み⭐️
初めて掛けていただいた言葉なので
照れてしまいます💦🥹
とっても嬉しいです❣️
ロケハン力📷🤭
例えが面白い🤣ですね
🏃🏽‍♂️‍➡️🏃‍♀️🏃🏽‍♀️‍➡️🕺

cocomic
2026/06/04 17:22

受賞された皆様おめでとうございます🎉
とても綺麗でうっとりしました♡


エレキング
2026/06/04 20:40

ありがとうございます🤲🥰❣️

cocomic
2026/06/04 22:19

エレキングさんが受賞されてて自分のことの様に喜んでます😊素敵な写真でした🎉里山のサクラ、映画にでも使えそうな景色でした!

エレキング
2026/06/04 22:44

そんなふうに言って頂き
有り難い限りです🥰🙇‍♀️❣️
ありがとうございます😭😭
崖に近い丘の上から😱💦
必死に撮影した甲斐がありました🙆‍♀️🤲

cocomic
2026/06/05 08:41

えー!!!!!そんな危険と隣り合わせだったなんて、、、😂確かに、日頃見れない景色ではある、、、またそこにピントをあてる視点が素晴らしい👍👍👍
無理してはダメですよ!ですが、頑張って撮影した甲斐がありましたね!ほんとにおめでとうございます!!!

エレキング
2026/06/05 09:18

はい!!
かしこまりました🫡
お心遣いに
感謝です🤩🙏
NO ウメボシ🔴
  NO ライフ🟡

cocomic
2026/06/05 09:19

ほんと面白い🤣🤣🤣
今日も素敵な1日になりますように✨

エレキング
2026/06/05 09:38

Have a good day 💕✨

さおりん
2026/06/05 11:10

命懸けの熱量、最高です!!!😂👏✨

お2人のやり取りも
面白い😂🤣😂✨✨

cocomic
2026/06/05 13:20

やりとり見られてるー!!!!笑
ほんとエレキングさんおもしろい🤣
フランクすぎて魅力的ですよねー♡
また命懸けの撮影って聞いたら尚更もう一度じっくりフォト拝見しにいきましたからね、、、笑
ほんま無事でよかったけども、、、、😂

さおりん
2026/06/05 14:41

cocomicさん♡
いや、本当に、それで😂👍✨
エレキングさん、色々と
面白いですよねー!🤣🔥

わたしも、エレキングさんの命懸けの作品、また観て来ないとですね😹✨

え〜お2人のやり取り最高ですよ!!!🥺🔥
(割り込まない様に、終わった頃に、感想を言いにきますね🤫w)

cocomic
2026/06/05 16:30

どんどん割り切ってください!!!!エレキングさんも絶対嬉しがります!!!😂終わった後にとか、おそーい!!!って言われてしまいますよー😂

さおりん
2026/06/05 19:02

逆に怒られますかね😂🙏✨
少し想像できちゃう感じが
面白い🤣✨w

タイミングが合えば
割り込もうかな?!😏✨ww

cocomic
2026/06/05 19:27

エレキングさんは怒りません😂
そうなんですよねー想像できますよね!!笑 ニコニコしてそう😂
やりとりを楽しんでいただけて私も嬉しかったので、タイミングさえ合えば是非割り込んできてくださいねー♡

さおりん
2026/06/05 20:58

ぜひぜひー!😂😂😂
これからも楽しいやり取りを待ってます🫶(?) w

コメント欄盛り上げ隊
よろしくお願いします!!!
🫡🫡🫡🔥🔥

さおりん
2026/06/05 21:06

どうしようー!!!
😂😂😂✨✨

ラリーがめっちゃ長くなって
コメント欄荒らしみたいになって…ないですよね?!
🤫🔥www

楽しく盛り上がっているから
問題ないですよね?!🤣✨

終わらせ方が分からない🤦🏻‍♀️✨w

cocomic
2026/06/05 22:45

楽しいやりとりをしてるわけではないんですけどね😂楽しくなっちゃいますよねー😂
このラリー需要ないと思いますよ?コメント荒らしでもないのでご安心を♡
仲睦まじく♡
終わらせ方は、、、忙しさと共に、、記憶がなくてもOK🙆‍♀️返信なくても大丈夫ですよー忙しくされてるんやろなーくらいの気持ちでいてくださいねー♡私もその楽さが良きです♡

エレキング
2026/06/06 04:41

大変遅くなってしまいました🙇‍♀️🙏ごめんなさい🙏

おふたりのラリー
めっちゃひょうきん🤭🤩
笑わせていただきました🤭😍
人生一度きりだから
楽しまないとですね💕✨✨✨

cocomic
2026/06/06 07:13

おかえりなさい😊
そうですよーめちゃひょうきん😂
エレキングさん忙しくしてるやろなーと思いながら、、、♡
一度きりの人生♡笑ったが勝ちですね!

さおりん
2026/06/06 09:06

cocomicさんも
楽しくて面白い方ですよね?!😂✨
良かったです!!!🤣✨

さおりん
2026/06/06 09:07

エレキングさん、本当にそれですよね!!!🥺🔥

楽しみましょー!😂🤣😂✨✨

エレキング
2026/06/06 09:25

んだんだ❣️
笑う門には福来る🤭🙆‍♀️
転ばぬ先の梅干しで
夏バテ防止☀️しましょうね〜💕
良い週末をお過ごしくださいね♪

エレキング
2026/06/06 09:28

ですね🤩
笑うツボが一緒なので
🤣ウケ方が
ほんとオモロいですね❣️

さおりん
2026/06/06 09:32

😂👍✨

cocomic
2026/06/06 21:21

ただいま帰りました!
疲れたーーー!!楽しすぎたー!!!

2人のやりとりも素敵♡
さおりんさんも楽しい方!
上品さを感じますが、、、♡

転ばぬ先の梅干し😂
これ、絶対そう!!最近ほんとに梅干しな日々です!!😂夏バテ絶対したくないので、予防していきましょねー!!!!

エレキング
2026/06/07 00:02

今日一日お疲れさまウメです🍺🌠
ゆったり🌟
素敵な週末をお過ごしくださいね☆

cocomic
2026/06/07 00:13

ありがとうございます😊
お互い良い週末を♡

さおりん
2026/06/07 11:41

上品さ😂😂😂✨✨
恐縮です🤣✨

実物はかなり
異なりますので🤫🔥w

さおりん
2026/06/07 11:42

良き日曜日を〜☺️🫰✨

さおりん
2026/06/07 11:53

良き日曜日を☺️🫶✨

エレキング
2026/06/07 15:53

お上品さ良き良き💖💕❣️
👏

さおりん
2026/06/08 12:00

😂🫰✨

とも
2026/06/04 15:57

ありがとうございます😊
お花が好きなのでみなさんの投稿が見れて幸せでした♪

かわにゃんこ
2026/06/04 13:11

受賞された5名の皆様
素敵なお写真ですね❁⃘*.゚
おめでとうございます🎉


エレキング
2026/06/04 15:46

ありがとうございます🥰✨❣️

そらみ
2026/06/04 12:17

どれもこれも素敵な写真です🩷


エレキング
2026/06/04 15:45

ありがとうございます😊⭐️❣️

エレキング
2026/06/04 10:12

このたびは、写真コンテストにおきまして、金賞という身に余る賞を頂戴いたしまして
誠にありがとうございます❣️❣️
運営スタッフの方々
心より感謝申し上げます🙇‍♀️🙇🏽‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏾‍♀️🙇🏿‍♀️🙇‍♀️

一緒に受賞された皆さま
おめでとうございます㊗️🎉🍾

翼が欲しい虎
2026/06/04 09:31

おめでとうございます。


エレキング
2026/06/04 11:41

ありがとうございます😉❣️

みちこ
2026/06/04 04:05

皆さま、おめでとうございます🎊 どれも素敵な写真を見ているだけでウキウキしますね! 


エレキング
2026/06/04 11:40

ありがとうございます😍✨

みーりん
2026/06/03 23:51

おめでとうございます✨
お花に罪はありませんが
梅のお花が選ばれていないのはちょっと残念💧です
日本人は梅より🌸


エレキング
2026/06/04 11:40

ありがとうございます❣️✨

miu
2026/06/03 23:19

フォトコンテストとても楽しく参加させてもらって賞にまで😍驚きを隠せません〜✨選んで下さりありがとうございます😊

何気ない日常でお花を写真撮ったりする事が今までなかったので…本当に楽しく参加出来ました🤭

この場を借りてお礼申し上げます😊ありがとうございました✨✨

他の方の受賞された皆様もおめでとう🎉ございます😊
また、フォトコンテストやって欲しいです〜❤


エレキング
2026/06/04 11:40

🥇受賞🥇
おめでとう御座います🥂

miu
2026/06/05 23:24

お互いに受賞出来て嬉しいですよね〜🩷
エレキングさんも受賞おめでとう🎉ございます〜❤

エレキング
2026/06/06 05:18

ありがとうございます❣️
一緒に受賞できて
嬉しい限りですね💖⭐️
梅推し
楽しみたいです😊