皆さま、こんにちは!☀
この度3月~5月にわたり開催いたしました、第2回フォトコンテスト『お花見』に、たくさんの素敵なご応募をいただき、本当にありがとうございました!😊
今回も想定以上に数多くの皆さまにご参加いただき、大変うれしく思っております✨
「お花見」というテーマを通じて、日常の中にある春の特別な瞬間を共有いただけたこと、心より感謝申し上げます🙇♀️
当初は大賞を3名とさせていただいておりましたが、今回のフォトコンテストでは勝手ながら5名様を選出させていただきました🎉🎊
なお、選考につきましては運営スタッフの判断によるものとなりますので、何卒ご理解・ご了承のほどお願い申し上げます。
それでは...第2回フォトコンテストにて、大賞を受賞されましたのはこちらの方々です!🥇





受賞された皆さま、本当におめでとうございます!!🏆
どの作品も、お花の美しさだけではなく「日常の中にある春の輝き」を見事に切り取ってくださっていました🌸
受賞された5名様には随時300ポイントを付与させていただきますので、少々お待ちくださいませ✨
そして、今回ご応募いただいたすべての皆さまへ💌
「お花見」というテーマを通じて、こんなにも多彩な春の表情を共有できたことに心から感謝いたします...!皆さんの写真が「うめニティ」をより明るく、華やかな場所にしてくれました🌷
これからも皆さんと一緒に楽しめる企画を考えていきますので、ぜひ次回もご参加ください!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示受賞された皆様おめでとうございます!運営さんも選定お疲れ様です🏆゜:。* ゜.見返しても元気な気持ちになる素敵な受賞者さんたちのお花見写真ですね!
日本のお花見といえばの桜も、三者三様、見上げる桜、見下ろす桜、川をバックに見る桜..🌸さおりんさんとmiuさんの力強いカラーのお花たちもとっても春らしいです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示受賞された皆様おめでとうございます🎉
とても綺麗でうっとりしました♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ありがとうございます😊
お花が好きなのでみなさんの投稿が見れて幸せでした♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示受賞された5名の皆様
素敵なお写真ですね❁⃘*.゚
おめでとうございます🎉
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どれもこれも素敵な写真です🩷
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示このたびは、写真コンテストにおきまして、金賞という身に余る賞を頂戴いたしまして
誠にありがとうございます❣️❣️
運営スタッフの方々
心より感謝申し上げます🙇♀️🙇🏽♀️🙇🏻♀️🙇🏼♀️🙇🏾♀️🙇🏿♀️🙇♀️
一緒に受賞された皆さま
おめでとうございます㊗️🎉🍾
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おめでとうございます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示皆さま、おめでとうございます🎊 どれも素敵な写真を見ているだけでウキウキしますね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おめでとうございます✨
お花に罪はありませんが
梅のお花が選ばれていないのはちょっと残念💧です
日本人は梅より🌸
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示フォトコンテストとても楽しく参加させてもらって賞にまで😍驚きを隠せません〜✨選んで下さりありがとうございます😊
何気ない日常でお花を写真撮ったりする事が今までなかったので…本当に楽しく参加出来ました🤭
この場を借りてお礼申し上げます😊ありがとうございました✨✨
他の方の受賞された皆様もおめでとう🎉ございます😊
また、フォトコンテストやって欲しいです〜❤