うめニュース

5月度月間アワードの発表

皆さん、おはようございます!🔴

毎月10日は月間アワード発表の日✨
2026年5月度の『うめニティアワード』を発表いたします🎉🎊

皆さまにはいつも「うめニティ」でたくさんの投稿・いいね・コメントをいただき、本当にありがとうございます!
5月度は、3月よりロングランで実施しているフォトコンテストや、今回初の試みとなったレシピコンテストに数多くのご参加をいただき、ありがとうございました🌸

またそれ以外にも、梅の季節の足音が迫ってきたにつれ、皆さまの投稿も増え、メンバーさま同士での交流も増えたように思います。
改めまして、皆さまいつもありがとうございます😊

それでは、さっそく5月度の各賞の受賞者を発表いたします!


🥇最多投稿賞🥇



まずは"最多投稿賞"の発表です!

受賞者は・・・・・・


みーりんさん、おめでとうございます🎉🎊

みーりんさんの"最多投稿賞"は、8か月連続9回目の受賞です🥇👏
もはや最多投稿賞は10回目に迫る勢いのみーりんさん👏👏👏
来月は嬉しい発表もあるかもしれません...🤭

みーりんさん、おめでとうございます👏👏👏👏


🥇最多コメント賞🥇



続いて"最多コメント賞"の発表です!

受賞者は・・・・・・


こちらの受賞者は6か月連続6回目のみちこさん👏👏👏

みちこさんも「うめニティ」オープン当初からメンバー入りしてくれておりますが、今なお皆さまの投稿へのたくさんのコメントで、コミュニティを盛り上げてくれております👏

みちこさん、おめでとうございます👏👏👏👏


🥇最多いいね獲得投稿賞🥇



続いて"最多いいね獲得投稿賞"の発表です!

受賞者は・・・・・・・


こちらの"最多いいね獲得投稿賞"は、れいちゃん0150さんが3回目の受賞🎉🎉🎉

5月に最も皆さまからのいいねを集めた投稿はこちら👇

長芋のお漬物 | うめニティ

弊社商品「彩り梅にく」を入れためんつゆに大葉を巻いた長芋のお漬物!
これからますます暑くなり、食欲がなくなる時期にもピッタリなレシピ投稿が、多くのいいねを集める結果となりました👏

れいちゃんさん、おめでとうございます👏👏👏👏


🥇うめニティ特別賞🥇



最後に"うめニティ特別賞"の発表です!

5月度はこちらの方を選ばせていただきました!


こちらはエレキングさんが初受賞です🎉🎊

エレキングさんは2月にメンバー入りしてくださってから、投稿やコメントで盛り上げていただいておりましたが、5月はなんとフォトコンテストとレシピグランプリのW受賞という目覚ましいご活躍👏👏👏
レシピコンテストでは受賞作品以外にも、「ジェノうめ~ゼ」という素晴らしいレシピもありました💡


今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _"m)


最後に・・・



5月度のアワードを受賞された皆さま、おめでとうございます🎉

受賞された方々には300Pとバッジを随時贈呈させていただきますので、反映までお待ちくださいませ🥇

アワードを受賞されている方々以外にも、多くの投稿やコメントをいただきありがとうございました✨
今後も私たち運営は皆さまからの声をお待ちしております♪

これからもぜひ一緒に「梅のある暮らし」を楽しみながら、"うめニティ"を盛り上げていきましょう😊🔴

コメントする
12 件の返信 (新着順)
hari
2026/06/12 00:47

おめでとうございます🎉

そらみ
2026/06/11 16:22

おめでとうございます😊


エレキング
2026/06/11 16:35

🙇‍♀️🙏
ありがとうございます‼️

翼が欲しい虎
2026/06/11 10:52

おめでとうございます。


エレキング
2026/06/11 12:46

🙏🙇‍♀️
ありがとうございます‼️

iaru
2026/06/11 10:51

おめでとうございます🎉🎈


エレキング
2026/06/11 12:45

🙏🙇‍♀️
ありがとうございます‼️

れいちゃん0150
2026/06/11 10:50

大葉と長芋が余っていて、レシピを見て作っただけです
ただ、麺つゆに彩り梅にくを混ぜることは、私のアイデアです💕

最多いいね獲得投稿賞にびっくり⁉️
ありがとうございました😊

そして受賞者の皆さんもおめでとうございます🎊

また梅活、頑張りますね♪
よろしくお願いします🍀

みちこ
2026/06/11 03:57

最多コメント賞をいただきました。どうもありがとうございます。なかなか投稿ができないのでせめてコメントだけでもと思っています😅

みーりん
2026/06/11 01:07

みなさんからのいいね、コメントいつもありがとうございます🥰
最多コメント賞6回受賞のみちこさんから、毎回コメントを頂いており頭が下がります

梅に関しての注意喚起、私自身も知らなかったので投稿させて頂きました
梅の事を今まで知らなさ過ぎて、まだまだお勉強が必要だな~と

来月は嬉しい発表もあるかもしれません...🤭
なんだろ~?ね





むさしまる
2026/06/15 18:25

殿堂入りですかね!?

たかっち
2026/06/10 21:46

皆様、おめでとうございます!


エレキング
2026/06/10 22:28

🙏🙇‍♀️
ありがとうございます‼️

miu
2026/06/10 20:52

受賞された皆様😊
おめでとう🎉ございます✨✨✨


エレキング
2026/06/10 21:30

🙏🙆‍♀️
ありがとうございます‼️

エレキング
2026/06/10 17:34

わぁ⁉️自分の名前が入っている!!
特別賞🏆頂いてしまい
大変恐縮です🙏💦😅❣️

いつの間にか
うめニティに登場したので、変な昭和のダジャレを言っている人が、
入って来たなぁと
感じていらっしゃると思いますので、改めて自己紹介させて頂きます
2月にこちらに登録させていただきましたエレキングです
梅を通して、毎日穏やかに
過ごしたいと思います
何卒よろしくお願いいたします🙇
この度は特別賞に選んで
下さり誠にありがとうございます
運営事務局スタッフの方々の
温かいお言葉や
そしてうめニティの皆さまに
心より感謝申し上げます💖