皆さん、こんにちは😊🔴
お久しぶりの投票企画です♪
新しいメンバー様も、ぜひぜひ気軽に投票してくださいね😌
我々も結果が気になります👀
ぜひコメントでも皆さまの梅干しが食べたい時について教えてください(. ❛ ᴗ ❛.)
うめニティ運営スタッフ
2026/06/13 15:24
梅干しを食べたいと思うのはどんな時?
暑い日・食欲がない時
ごはんが進む一品が欲しい時
疲れた時・体調が気になる時
なんとなく無性に食べたくなる時
その他(コメントで教えてください♪)
コメントする
11
件の返信
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ごはんが進む一品が欲しい時に1票入れましたが、夏バテしちゃったときとかも、梅干しのさっぱりした酸味があれば、気分がシャキッとして元気になります😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私にとってご飯が進むのが梅干しです☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示投票🗳️させて頂きましたが
回答ミスったかなぁ…
梅は1日の難逃れ🔴
祖母からの云わていたので
毎朝食べる派です!!
あっ!
さおりんさん一緒です😅🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんとなく、かな。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いつも梅干しは食べたいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食欲ない時でも梅を食べると元気が出ます💪✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示体調サポートにぴったりです😊🤍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示体調悪い時に梅パワーをお借りして元気をチャージしています😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示回答迷いましたが、体調や食事🍽に関係なくなぜか梅干し食べたい!と思うときがあるんですよね。。あの香りと酸味がふと恋しくなって食べずにはいられない😋といった感じなのでこの選択肢にしました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この中にある選択に投票🗳️しつつ、自分の朝の体調によっては、基本的に、朝1番(午前中)に食べますね!!!
☺️👍✨
それ以外にも、おにぎりでは
梅を選びがちになります☺️🍙