うめニュース

【Xコラボキャンペーン】マルシンハンバーグ×中田商品

フライパンで軽く焼くだけで、外はこんがり、中はふっくらとした食感が。
どこか懐かしい味わいと手軽さで長く愛されてきたロングセラー食品である「マルシンハンバーグ」さんと、中田食品のXコラボキャンペーンが本日スタート🎉🎊

ご応募は下記バナーをタップし、Xの両社アカウントフォローと投稿のリポストで完了!

皆さまのご応募、お待ちしております♪



コメントする
5 件の返信 (新着順)
むさしまる
2026/06/19 17:26

応募します🙏✨️

うさこっつ
2026/06/17 21:51

応募しました(''◇'')ゞ
マルシンハンバーグって言う時、CMのメロディつけて言っちゃいません?
若い人には通じないかな…( ´艸`)


かわにゃんこ
2026/06/18 01:01

もちろん知っていますよ🎶😆

エレキング
2026/06/18 06:03

マルシン♪マルシン♪
ハンバーグ〜🔛
最後はハモりまーす!
懐かしいですね♪
年代バレちゃいますね💦

うさこっつ
2026/06/18 15:27

うれしい✨🤝
子供のころに見聞きしたCMの企業さんって、こんな風にメロディとともに覚えてました♪

うさこっつ
2026/06/18 15:42

じゅ…十年位前だったかな?(・・?💦
もしかしてナボナってお菓子を見ると「お菓子のホームラン王だ!」って思ったり…しませんよね?(笑)

エレキング
2026/06/18 15:52

CMに起用されていた
王監督!⚾️ですよね?

ナボナ、ナ、ナ、ナ〜🍪
懐かしくて面白すぎます!!

うさこっつ
2026/06/19 14:22

最近はテレビでも懐かしいCMを扱ったりしていますね。
梅干しのCMって過去あったのかな?検索してみよう( ´艸`)
お話に付き合ってくださってありがとうございます♪
楽しかった!

エレキング
2026/06/19 15:35

いいえ〜👋
こちらこそです!!
ありがとうございます♪
ふとなつかしいCMに触れ
あの時の自分に一瞬戻ったような感じがいたしました✨

みーりん
2026/06/17 17:48

梅練り込み入りのハンバーグが発売されるといいな🥰

みちこ
2026/06/16 17:29

Xフォローしています! 応募済みです。当たると良いなぁ。

さおりん
2026/06/16 10:57

チェック✅してあります🤩🔥応募してあります!!!🫡🫡🫡✨✨