トップ > うめニュース > 【Xコラボキャンペーン】マルシンハンバーグ×中田商品 うめニティ運営スタッフ 2026/06/16 10:21 【Xコラボキャンペーン】マルシンハンバーグ×中田商品 フライパンで軽く焼くだけで、外はこんがり、中はふっくらとした食感が。どこか懐かしい味わいと手軽さで長く愛されてきたロングセラー食品である「マルシンハンバーグ」さんと、中田食品のXコラボキャンペーンが本日スタート🎉🎊ご応募は下記バナーをタップし、Xの両社アカウントフォローと投稿のリポストで完了!皆さまのご応募、お待ちしております♪ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 むさしまる 2026/06/19 17:26 応募します🙏✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさこっつ 2026/06/17 21:51 応募しました(''◇'')ゞ マルシンハンバーグって言う時、CMのメロディつけて言っちゃいません? 若い人には通じないかな…( ´艸`) いいね 返信する 他 5 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かわにゃんこ 2026/06/18 01:01 うさこっつ もちろん知っていますよ🎶😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 エレキング 2026/06/18 06:03 うさこっつ マルシン♪マルシン♪ ハンバーグ〜🔛 最後はハモりまーす! 懐かしいですね♪ 年代バレちゃいますね💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさこっつ 2026/06/18 15:27 かわにゃんこ うれしい✨🤝 子供のころに見聞きしたCMの企業さんって、こんな風にメロディとともに覚えてました♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさこっつ 2026/06/18 15:42 エレキング じゅ…十年位前だったかな?(・・?💦 もしかしてナボナってお菓子を見ると「お菓子のホームラン王だ!」って思ったり…しませんよね?(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 エレキング 2026/06/18 15:52 うさこっつ CMに起用されていた 王監督!⚾️ですよね? ナボナ、ナ、ナ、ナ〜🍪 懐かしくて面白すぎます!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさこっつ 2026/06/19 14:22 エレキング 最近はテレビでも懐かしいCMを扱ったりしていますね。 梅干しのCMって過去あったのかな?検索してみよう( ´艸`) お話に付き合ってくださってありがとうございます♪ 楽しかった! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 エレキング 2026/06/19 15:35 うさこっつ いいえ〜👋 こちらこそです!! ありがとうございます♪ ふとなつかしいCMに触れ あの時の自分に一瞬戻ったような感じがいたしました✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みーりん 2026/06/17 17:48 梅練り込み入りのハンバーグが発売されるといいな🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みちこ 2026/06/16 17:29 Xフォローしています! 応募済みです。当たると良いなぁ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さおりん 2026/06/16 10:57 チェック✅してあります🤩🔥応募してあります!!!🫡🫡🫡✨✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示応募します🙏✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示応募しました(''◇'')ゞ
マルシンハンバーグって言う時、CMのメロディつけて言っちゃいません?
若い人には通じないかな…( ´艸`)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示梅練り込み入りのハンバーグが発売されるといいな🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Xフォローしています! 応募済みです。当たると良いなぁ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チェック✅してあります🤩🔥応募してあります!!!🫡🫡🫡✨✨