うめニュース

【6月開催】『うめニティ』ご登録キャンペーン



ようこそ、『うめニティ』へ!



梅がもっと好きになる!梅のある暮らしがもっと楽しめる!
そんな梅好きな仲間たちが集まる中田食品の公式コミュニティサイト『うめニティ』。

現在開催中の「レシート撮影で当たる!ポイントを貯めて応募キャンペーン」を記念して、『うめニティ』でも新しい仲間を募集中📣
この機会に『うめニティ』へのご登録で、抽選で20名様に豪華プレゼント🎁

<応募方法>
新規会員登録で『うめニティ』の仲間入り
②いずれかの投稿にいいね!

<応募期間>
2026年6月6日~6月30日

<当選者発表>
2026年7月上旬に『うめニティ』内のDMにて

🎁プレゼント内容🎁
抽選で20名様に、中田食品の人気商品厳選詰め合わせセットをプレゼント!!

「中田食品の商品を食べている!」「梅が大好き!」「梅の新しい魅力を発見したい!」そんなあなたにピッタリの『うめニティ』。

今すぐ登録して、豪華賞品をゲットしよう💡

(※ご注意)
登録につきましてはお使いの携帯電話のキャリアのメールアドレス(docomo.ne.jpやezweb.ne.jpなど)では、ご登録できない場合ございますので、フリーメールアドレス(gmail.com)などで、お試しくださいませ。


コメントする
9 件の返信 (新着順)
むさしまる
2026/06/20 19:33

増えますように🙏✨️

vezdjo0dtifnmymv
2026/06/14 09:50

中田食品の梅干しは別格ですね。
身体に良いのが分かります。

ミス競輪
2026/06/11 16:21

登録しました


ご登録ありがとうございます🥰✨
新しくうめニティの仲間になっていただけて、とっても嬉しいです😊🔴
これから梅のお話やレシピ、皆さまとの交流など、たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです💕
どうぞよろしくお願いいたします🤗🌸

しぃ
2026/06/11 15:26

応援してますꉂꉂ📣


これからも笑顔あふれるうめニティを目指して頑張りますので、ぜひ一緒に楽しい梅時間を過ごしていきましょう🤗🔴🌸

たかっち
2026/06/10 21:48

登録しました!


ご登録ありがとうございます🎉💕
新しいご縁に、私たちもとってもワクワクしています😊
これから一緒に、おいしく楽しく梅の輪を広げていきましょう〜🔴✨

たかっち
2026/06/11 10:22

よろしくお願いします!

みじゅ
2026/06/10 20:04

素敵なプレゼントありがとうございます(o^^o)
登録しました!
これから楽しみにしています。
4月から働き始めたので梅料理を食べて健康に過ごしたいです。
当選した際は紹介させてください♪


うめニティへようこそ😊🎉
新生活のおともに梅を選んでいただけて、とってもうれしいです✨
これからぜひ一緒に、楽しくおいしく梅ライフを満喫していきましょう〜♪

miu
2026/06/08 08:17

素敵なキャンペーンですね〜❤
益々みんなの輪が広がると良いですね~😊

みちこ
2026/06/08 02:39

ちょうど梅仕事が始まり、梅が注目される時期ですね✨ 梅活仲間が増えると良いですね💖

さおりん
2026/06/06 12:04

キャンペーンのお知らせ📢有難う御座います!!!😆✨

ご新規さん、増えると良きですね!!!🥺🔥