ミュートした投稿です。
新しょうがで作る紅生姜
皆さん、こんにちは🔴本日ご紹介するレシピは...「新しょうがで作る紅生姜」✨梅酢を使ったレシピ、大変おまたせいたしました!🙇♀️しそ梅酢で作ることで、梅由来のまろやかな酸味と香りに仕上がります♪新しょうがは皮がやわらかく香りも良いため、皮はむかずそのまま使用してOK◎ぜひお試しあれ😊【材料/分量(
新しょうがで作る紅生姜 皆さん、こんにちは🔴本日ご紹介するレシピは...「新しょうがで作る紅生姜」✨梅酢を使ったレシピ、大変おまたせいたしました!🙇♀️しそ梅酢で作ることで、梅由来のまろやかな酸味と香りに仕上がります♪新しょうがは皮がやわらかく香りも良いため、皮はむかずそのまま使用してOK◎ぜひお試しあれ😊【材料/分量(