ミュートした投稿です。
新しょうがで作る紅生姜
皆さん、こんにちは🔴本日ご紹介するレシピは...「新しょうがで作る紅生姜」✨梅酢を使ったレシピ、大変おまたせいたしました!🙇♀️しそ梅酢で作ることで、梅由来のまろやかな酸味と香りに仕上がります♪新しょうがは皮がやわらかく香りも良いため、皮はむかずそのまま使用してOK◎ぜひお試しあれ😊【材料/分量(
新しょうがで作る紅生姜 皆さん、こんにちは🔴本日ご紹介するレシピは...「新しょうがで作る紅生姜」✨梅酢を使ったレシピ、大変おまたせいたしました!🙇♀️しそ梅酢で作ることで、梅由来のまろやかな酸味と香りに仕上がります♪新しょうがは皮がやわらかく香りも良いため、皮はむかずそのまま使用してOK◎ぜひお試しあれ😊【材料/分量(
梅酢とは何の液体?🏺
皆さん、こんにちは🔴今週のクイズは、メンバーの皆様の投稿にもよく出てくる「梅酢」についてです!今回は梅好きのみなさんには簡単かも...🤭正解は来週発表しますね!🫡先週の「梅の品種「古城」の読み方はどれ?」の正解は...『ごじろ』でした!✨「古城(ごじろ)」は、和歌山県みなべ町で誕生した梅の品種です🌳
梅酢とは何の液体?🏺 皆さん、こんにちは🔴今週のクイズは、メンバーの皆様の投稿にもよく出てくる「梅酢」についてです!今回は梅好きのみなさんには簡単かも...🤭正解は来週発表しますね!🫡先週の「梅の品種「古城」の読み方はどれ?」の正解は...『ごじろ』でした!✨「古城(ごじろ)」は、和歌山県みなべ町で誕生した梅の品種です🌳